バリ旅行記 Vol.02

f:id:es335cherry:20170313151648j:plain

どうも、ユウです。

さて、今回は2日目について記載をしたいと思います。

 

前回の内容は以下になります。

 

es335cherry.hatenablog.com

どう過ごす!?リゾートホテルでの過ごし方!!!

さて、到着した日は真っ暗だったので何も見えませんでしたが、朝起きて朝食を取りがてらホテル内を散策。

いやぁ、インターコンチネンタルバリはでかいですねぇ。

f:id:es335cherry:20170313152145j:plain

綺麗な朝もやの中を歩いていくと。。。

 

f:id:es335cherry:20170313152229j:plain

 

この先は、海になりますね!

f:id:es335cherry:20170313152310j:plain

朝から、地元の人でしょうか?ゴミ拾いをしておりました。

その向こうには、ホテルが見えます。

 

もうホテルからは出たくない!?

朝の散策も終わって、朝食をとり、その後にどうしようかと思っていたのですが、インターコンチネンタルバリのプールはかなりでかいので、プールサイドでのんびりとくつろいでました。

f:id:es335cherry:20170315121928j:plain

プールサイドの真横には東屋があり、そこはベットタイプになっていましたので、ゆっくり寝そべりリゾートを満喫していました。

そりゃ、鳥も休憩したくなりますよw。

バスタオルも無限に使えますので、寒い時はバスタオルを掛けて寝てました。

f:id:es335cherry:20170315122230j:plain

ただ、プールは結構深めで1.5mくらいでしたね。私は問題無いのですが、嫁は足がつかずに大変でしたね。

 

近くを散策!昼食は意外と安い!?

プールでダラダラしていましたが、お腹がすいてきたので一次撤退。昼食を食べに行こうとしましたが、ホテルで食べるよりかは近くを散策してレストランに入る事にしました。

頼んだのはハンバーガー!!!

f:id:es335cherry:20170421172816j:plain

これが意外とうまい!!!お値段約1000円くらい!?

ちょっとバリって衛生的に大丈夫なのかなって思ったんですが、結構キレイな感じでしたね!

f:id:es335cherry:20170421173028j:plain

 

この後は、ホテルに戻ってまたプールでのんびりしました。