
2017年の年末にハワイに行きたいけど、行けなくなった!!!

f:id:es335cherry:20161209174123j:plain

どうも、ユウです。 

このブログを開設した昨年の12月に、1発目に記載した内容が以下の記事でした。

es335cherry.hatenablog.com

それから、1ヶ月が過ぎようとしていますが、夢は終わりました。。。

結果、2017年の年末年始はいけなくなりました。

じゃあ、どうするよ?どこでハワイに行けばいい?

行けなくなった理由は、嫁の転職です。

転職に伴い、年末年始の予定が分からなくなり、尚且つ私の年末年始の休暇に合わなくなりました。

これは、分かってはいましたがブログを開設した当初はまだ決まっておらず安易に記事を投稿してしまいました。

これは悔やまれます。。。

 

とはいえ、愚痴ってもしょうがないので、どの時期に行けばいいのかを模索しないといけません。

 

やっぱり、セール時期に合わせるのが、ベスト?

ANAの特約航空券は1年前から予約が可能(正確には355日前)となります。

www.ana.co.jp

 

そうすると、今の時期から来年の事を考えないといけません。

ただ、行くにしても目的意識をもって計画したほうがいいと思ってます。

皆さんは、ハワイに行ったら何をしたいですか?

リゾート気分に浸って、リフレッシュ!!!

非日常的な気分に浸りたい!!!

美味しいものを食べたい!!!

 

う~ん、どれもハワイでなくてもいいかもしれません(笑)

 

私は、もう決まっています。

ショッピングです!!!

おデブな私にとっては、買い物は命です!!!(笑)

※痩せていれば、これもハワイでなくてもいいですよね(笑)

 

そうすると、ハワイのセール時期に合わせて行ったほうがいいでしょう!!!

 

ハワイセール時期を把握しよう!!!

さて、ハワイのセール時期はいつなんでしょうか?

以下のURLに詳細が記載されています。

allabout.co.jp

この記載ですと、以下の時期がよさそうですよね。

7月4日の独立記念日前から8月中旬

・11月第4木曜のサンクスギビングデー(感謝祭)翌日から正月まで

 

夏のハワイ、いいかもしれません!!!

2018年7月4日以降にハワイに行ける様に調整をしないとですが、

まずはここを軸に特約航空券を取得しないといけません。

 

じゃぁ、今年はどうする?

そうすると、今年の年末年始の予定が無くなってしましたので、今年は色々とハワイ以外でも旅行を使用と思います。

ちなみに、2月にはバリに行く予定ですので、そちらもレポートします!!!

 

では、また。