
ハワイで挙式をした場合のトータル費用って、いくらぐらい? Vol.5(最終回)

ハワイ 挙式 費用

 

f:id:es335cherry:20161213162503j:plain

あけましておめでとうございます

どうも、ユウです。

 

年末年始とバタバタとしていましたので、ブログの更新が出来ませんでした。

申し訳ございません。

さて、今回はハワイで挙式をした場合のトータル費用の総纏めとなります。

このシリーズも今回が最後となりますので、皆さんの参考になればと思います。

Vol.1~Vol.4までは以下を見てください。

 

es335cherry.hatenablog.com

es335cherry.hatenablog.com

es335cherry.hatenablog.com

es335cherry.hatenablog.com

 

ハワイで挙式をした場合のトータル費用って、いくらぐらい?

さて、それではトータル金額の発表となります。

f:id:es335cherry:20170112115027p:plain

かなりイキました!!!

トータル費用では169万!!!!

それに買い物や、滞在費等も入って、約220万!!!

 

かなりの金額ですね。でも、一生に一度だけであれば、内容は充分満足です。

 

この金額が、高いと思っている方もいらっしゃるかもしれません。

ただ、ホテルはトランプで、式場はアロハ・ケ・アクア!!!

ハワイを知っている方なら、これは安いと思うのではないでしょうか?

 

さて、今回のこのシリーズはこれで一旦終わりとします。

思い出したことがあれば、随時更新していきます。

 

では、マハロ!